つつじ祭り♪

Posted by んじゃさま at 13:13 2013年04月13日

つつじ祭り♪

こんにちは♪
んじゃさまじゃよ~

今日から三股町では「つつじ祭り」が始まったんじゃ。
長田の奥にある椎葉重公園で毎年行われる、つつじの美しさを楽しむイベントじゃ♪

んじゃもセレモニーの時間に合わせて行ってきたよ~^^

つつじ祭り♪

つつじ祭り♪

綺麗じゃね~~~~ハートハート

写真には写ってないんじゃけんどん、食べ物のお店もあってにぎやかなんじゃよ~^^
近くにはしゃくなげの森もあって、この時期の長田はにぎやかなんじゃ♪

つつじやしゃくなげは今が見ごろ!
明日もお店出てるから、みんな来てね~~~!!!
よかもんやでは僕も待ってるよ~^^



同じカテゴリー(三股町)の記事画像
工芸展とハンドメイドイベント!
第71回朝市!
みまたん駅前よかもん市♪
みまたの春
同じカテゴリー(三股町)の記事
 工芸展とハンドメイドイベント! (2013-06-14 13:35)
 第71回朝市! (2013-05-24 13:51)
 みまたん駅前よかもん市♪ (2013-03-26 14:49)
 みまたの春 (2013-03-23 10:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つつじ祭り♪
    コメント(0)